マガジンのカバー画像

神保町で日々是笑日

11
朝日インタラクティブの代表取締役社長 森崎賢太郎が、オフィスのある神保町での日々を綴ります。
運営しているクリエイター

#朝日インタラクティブ

やっぱりリアルはいいもので

朝日インタラクティブでは2月から3月にかけて、リアルでのセミナーイベントを3本立て続けに…

森崎 賢太郎
1か月前
11

アルファサード社とともに

朝日インタラクティブはこの度、ソフトウェア開発企業「アルファサード株式会社」の全株式を…

森崎 賢太郎
3か月前
23

今年もよろしくお願いします。年男です

明けましておめでとうございます。というのもはばかれるくらいの出来事が、正月から立て続け…

森崎 賢太郎
3か月前
19

共感不可能性の共感

なんのこっちゃというタイトルですが、これは先日、ローンディール社さん主催のリアルイベン…

森崎 賢太郎
4か月前
11

変わること、変わらないこと

はやいもので、今年も残り2か月。4月に社長に着任してから、あっという間に半期が過ぎ去りま…

森崎 賢太郎
5か月前
18

ついにアレ達成!岡田監督から学ぶこと

また野球かい!ってツッコミが来そうですが、これを書かずしてどうしましょうか。阪神タイガ…

森崎 賢太郎
7か月前
11

甲子園に戻った大歓声、最高でした

どうしてもどうしても甲子園の歓声を聞きたく、暑さ覚悟の上、プライベートで行ってきました。目の前はアルプススタンドに陣取る徳島商の応援団、アゲアゲホイホイの大応援に涙が出ました。  私がバーチャル高校野球の事業責任者に就いたのが2019年、ここからというときにコロナウイルスが襲い掛かり、翌年以降は歓声が消えました。これで途絶えたらとダメだと、中止で代替開催された交流試合もバーチャル高校野球で届けました。でも、歓声がない、ブラバンがない、拍手がないというのは本当にさみしい。高

定年って何だろう

先日の6月30日、47回目の誕生日を迎えました。ありがとうございます!  と、年甲斐もなくアピ…

森崎 賢太郎
9か月前
19

引き続き、社長を担います

この4月に社長に就任したばかりで、何を言っとるねんという感じですが、任期は本日まで、本日…

森崎 賢太郎
10か月前
14

3歩進んで2歩下がる

GW直前の4月27日、日本マイクロソフト様のオフィスにて、弊社およびIDEACTIVE JAPAN PROJECT…

森崎 賢太郎
11か月前
10

小関前社長からバトンを受けて

2023年4月1日、小関前社長からバトンを受け、朝日インタラクティブの代表取締役社長に就任し…

21